ピアノ上達 Twitterまとめ

ページ選択 

@yueq_k 2017/05/27 15:45
@kyoka_staff ピアノの練習してるってツイートしてくれてるけど 、上達したらどんな曲が弾きたいですか??

@mohikan_hoiku 2017/05/27 15:00
ヒャッハー!ピアノは未経験者には結構しんどいだろうが、諦めたら本当に終わりだぞ!あと、1日だけ頑張るよりは10分でも良いから毎日やった方が上達は早くなるぜ〜!

@LA_TASTIERA 2017/05/27 13:23
「ピアノって楽しい」という気持ちがピアノを上達させるんですね! 【botちゃん】

@kamineshotaboku 2017/05/27 12:49
神峰翔太、僕はね、君のピアノが上達したら一緒に連弾がしたいな。ピアノはね、ひとつの楽器を二人で奏でられるんだよ。僕と君の音が混じったら、どんな色になるだろうね。君には何が視えるだろう?

@uko_piano 2017/05/27 12:10
どんな教室でピアノを習いたいか? 大手の音楽教室なら、グループ、個人のレッスン有 メソッドも確立し教材もオリジナルで、先生も教授法を学んでいて、 ついていけば上達可能。 個人教室は、融通が利くというが利点。 生徒や親との意思の疎通を取りやすく、きめ細やかな レッスンが期待できる。

@mohikan_hoiku 2017/05/27 12:00
ヒャッハー!ピアノの上達には、音感が大切だぜ〜!https://t.co/sdPKnRqobI

@bakubaku25031 2017/05/27 11:15
英語の偏差値が伸び悩んだら『音読』をやってみてください。ピアノの上達過程と同じように『音読』を繰り返しやってみてください!

@Solas__ 2017/05/27 11:08
【PR】楽譜が読めない初心者でも大丈夫!ピアノ上達短期集中プログラムhttps://t.co/uv4SqBgCJk ,https://t.co/m1KpNLwrv2 (たった10日で人生は変わる無料メール通信講座)

@are_y_me 2017/05/27 09:47
今日は練習日〜 先週行けなかった分、皆さん上達してるだろうから追い付かないとだな〜!! 今週はピアノと耳が一致しますように…!!!

@kantanpiano 2017/05/27 02:51
自分の壁に悩んでいた時に大学時代の先輩から教えてもらったのがこのピアノ上達法でした。先輩を信じて試してみたら本当に上手になるのを実感できました!!先輩に感謝です!!⇒ https://t.co/RYnguP4DoQ


リンク集
inserted by FC2 system